絵付テキストNo.68【テクニックシリーズ6/リボンとドレープ】

写真用紙カラー3枚+下図1枚
リボンと生地のドレープを正確に描く為のテクニック書です。
焼成ごとの写真付きで、下記の内容をわかりやすく解説しています。
無料のYoutube動画(基礎と応用リボン各1種)が20分付いています。スマホやタブレットで視聴して学べます。

◆基本のリボン4種
絵付けで最もよく使うリボンです。下絵の形の取り方解説付きです。

◆応用リボン5種
模様入りやシフォン、縁レースなどのニュアンスがあるリボンの描き方です。模様の変化やハイライトの入れ方などの解説付きです。

◆バリエーションの生地ドレープ2種
リボンの応用で、襟や袖口、ドレープ生地の絵画的なまとめ方を記載しています。

■副教材:ドレープ2種の有料動画■ 
リリース記念特価 1.000円(No.68テキスト購入者は半額500円)
*動画のみの販売は3/1からとなります。

バリエーションの生地ドレープは難易度が高い為、Youtubeで動画の副教材を用意しました。2種類の描き方を2本の解説付き動画(計4本、55分)でご紹介しています。横構図です。スマートフォン、タブレット端末で繰り返し視聴出来ます。

*テレビやPC等、大型モニターでは画質が良くありません。
*No.68テキスト購入後、3ヶ月間は購入者特典価格(500円)です。
*Youtubeの視聴不良による返金は致しません。購入前に下記の無料コンテンツを見る事が出来るか、試してからご購入下さい。




1,600円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索