【初心者向け2時間レッスン】スタンプリーフ

初心者向け講座
【生の葉を使用する為、11月〜3月はレッスンをお休みします】生の葉を使い、スタンプするようにお皿を彩る新技法「スタンプリーフ」。気軽に絵付けを楽しんでいただく講座です。 独自に調合した新溶剤で、くっきりと葉の形を作り出します。絵の具を塗って、お皿にぺたん!するだけ。

 

絵付け未経験でも、絵心が無くても素敵に仕上がります。講座の詳細は以下をご覧下さい。


その他の短期講座はこちら↓からどうぞ。


本科のご案内はこちら↓です。


【スタンプリーフレッスン詳細】 全1回 午前の回11時〜13時、午後の回14~16時受講料4.000円 (絵の具以外の画材レンタル一式を含みます)

 


*午前・午後通し(13~14時はお昼休憩)は受講料6.500円でお得です。大皿やセット制作にお薦めです。


*使用される絵の具代500~700円がかかります(使用量によって変わります)。粉絵具をお持ちの方は持ち込み可能です。


*作品は高温での焼成が必要です。別途、器の代金(約1.200円〜)と焼成費(300円〜)が必要です。ご自宅で焼成される場合のみ、器の持ち込みが出来ます。


*ポーセラーツ等でお道具をお持ちの方は、ご自身の粉絵具やお皿を持ち込みOKです。

4,000円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索