作品焼成サービス(添削付き)

ビデオ通話講座専用サービス
ビデオ通話を使ったオンライン講座専用の焼成サービスです。

オンラインレッスンを受講したいけれど、電気炉が無い方に代わって、作品を焼成致します。未焼成の作品を指定の方法で発送して頂き、焼成後、作品の添削を添えてお送りします。
焼成依頼をご検討の場合、制作前にお問い合わせ下さい。

ーーーーーーーーーーーーー

金井教室で購入された未使用のプレートのみお受けします他の絵付画材店でご購入の白磁(ボーンチャイナ、陶器不可)は未使用に限り、ご相談に乗ります。

・送料はお客様負担です。

・直径24cm、高さ3cmまでの平皿1点。マグカップ等の立体物、高額なブランド食器はお受けしかねます。

フリマや格安店、メルカリ等のオークションサイトで購入された品は焼成に耐えず、破損するケースがあるのでお引き受け出来かねます。使用済みの白い食器は焼成出来ません。未使用の器をお使い下さい。

・焼成温度760度〜810度での焼成です。

郵送の都合上、皿の縁0.5cm範囲には描けません

・焼成前の作品手直しはありません。添削コメントは焼成後に記載し、作品と一緒にお送りします。

オンライン講座のご受講作品のみのサービスです

現在教室に通われている生徒さまは半額(1.000円)です

・作品の固定には、工業用3cm幅マスキングテープをお薦めします。










2,000円

注文数 :

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索