オンライン講座【平筆で花を描く】

  • ワイルドローズ

    ワイルドローズ

オンライン講座2時間
スマートフォンのビデオ通話を使ったオンライン講座です。
ご自宅で絵付けの指導を受けてみませんか?リアルタイムで金井景子の個別指導を受ける事が出来ます。

オンライン講座のご指導は非公開のパーソナルレッスンです。

----------------------

【平筆基礎】基本の花を描く・一重の花と八重の花
ポーセラーツや彩色ペイント等、絵付けのご経験がある方向けの内容です。
「ストロークの基礎」を先に学ばれる事をお薦めします。
平筆を使って描く、ベーシックな花の制作手順を身につける為講習です。

課題1/一重のワイルドローズで基本的な葉と花の描き方を学びます。
全2回焼成です(4時間×2回、若しくは2時間×4回)

課題2/八重のクリスマスローズでは、更に応用して複雑かつ大きな花を描きます。
全3回焼成です(4時間×2.5回、若しくは2時間×5回)

ビデオ通話で個別のニーズに合わせ、細かなコーチングを行いながら、初心者が陥りがちなウィークポイントを克服しましょう!

----------------------
レッスンは常時接続ではありません。5分前後のオンラインでのご指導後、15分前後かけてオフラインで制作に集中して頂きます。
計6時間のレッスン内でのオンラインご指導は約90分間です。

午前クラス11~13時、午後クラス14〜16時、2時間ごとに4000円。

*4時間経過した時点で焼成が入ります。4時間+2時間の2日間レッスンも可能です。

*同一日連続4時間受講は割引きになります。(7000円)、11〜16時(13〜14時昼休憩)

開催日は教室開講日に準じます。
指定教材の到着後、日時のご予約を申し受けます。


【接続環境】
スマートフォンアプリのインスタグラム、若しくはiPhone/iPadのFacetimeのビデオ電話機能を使用。デスクトップパソコンはご利用頂けません。
レッスン時の通信費はお客様負担となります。

お申し込み頂いた後、ビデオ通話の接続確認を致します。その際に通信が困難と判断される場合は、レッスンキャンセルとなります(費用はかかりません)。

ビデオ通信環境確認後、レッスン料をお支払い下さい。
その後、テキスト等の教材、ビデオ通話レッスンの説明書(顔を映さない方法等、具体的な接続方法)をお送りします。

【対象】
手描きの絵付の基礎を学ばれており、電気炉を含む上絵付の道具を所持している方(焼成サービスも別途あります)。

講座の詳細は下記をご参照下さい。

お手持ちの基本的な絵付け道具一式(追ってお知らせします)
カリキュラムテキスト(各1.600円)使用。

【注意点】
*レッスンの所要時間には個人差があります。各自のスピードに合わせて、レッスンの進め方はご相談にのります。
*当講座の教材を複写して、同一内容の講座を開講/募集集客なさらないで下さい。
*受講は本人様のみ、購入された講座作品1点のご指導とします。
 複数人数でのご受講や講座外作品、講座と無関係な内容のご相談は別途料金が発生します。
*お客様都合によるビデオ通話の遅刻、早退については、レッスンの時間延長や補講レッスン、ご返金は致しかねます。

4,000円

注文数 :

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索